SSブログ

芦田愛菜 本田望結 仲 [芦田愛菜 本田望結 仲]

スポンサーリンク




芦田愛菜 本田望結 仲

芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんは仲が悪いのかな?
なんて憶測がときどき聞かれますね。

愛菜の日って・・・w


当人達の前に、周りが勝手にそういった目で見始めますよね。
芦田愛菜ちゃん、本田望結ちゃんからしたらいい迷惑でしょう。

仲が悪かったらなんなのか。
仲が良かったらなんなのか。

なんにせよ、お二人とも小さな頃からよく演技をされますね。
小さい頃から演技をしていると、本物の自分を見失ったりすることは
ないのでしょうか?

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

アイデンティティが確立される前に他人の人格を演じていると
しっちゃかめっちゃかになりそうな気がします。

子役としての活躍は目を見張りますが、
ここからが大変ですね。

このまま芸能界で残るつもりがあるのであれば、
ポジションを確立していかなければなりませんね。

強いイメージがついてしまうと、他の役柄を演じても、
なんだか入り込めないんですよね。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten


以前、「メレンゲの気持ち」でも共演されていましたが、
大人たちにいいように使われてしまっている感じもします。
どうか毒されずにいてほしいものです。

本田望結ちゃんなんかは、歯が気になるんですが、
きっと仮歯とかなのではないでしょうか。
通常であれば小さい頃の歯抜けなんてそのままですが、
子役といえどもタレント活動をしていると
色々大変ですね。


以上、芦田愛菜 本田望結 仲 についてでした。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。